記事一覧 6年間住んでいた高田馬場から引っ越します

6年間住んでいた高田馬場から引っ越します

モカ
カテゴリー
記事
公開日
2016-11-13 18:51:00
コメント数
( 3 )

急遽引っ越しが決まって?
高田馬場から、引っ越すことになりました。

次で人生で2回目の引っ越しです。引っ越しは好きだけど、手間がかかるから何だかんだ居座っていました。高田馬場に引っ越したのは、単純にプロパガンダやニュージャパンの関係で新宿に行くことが多かったからです。学生街なので繁華街は栄えていて住みやすかったです。安くてボリュームのある店が多かった印象です?笑

なにげ、6年住んでいたので、思い出に写真を撮りました。知り合いはいないと思っていたのですが、気付けば顔見知りの行きつけのお店も増えていて、引っ越す前に挨拶に周っています。

いろんな思い出のあったわたしのマンション。そう、あの飛び降りたマンションでもあり。UNIを初めた場所でもあり、好きな人と楽しいときも過ごした特別な場所です。

この6年間ほぼ部屋の中で、過ごしていました。仕事もパソコンに向かったり、考えている時間が大半なので。悩んだり、浸ったり、哲学的なことまで考えていた、わたしにとって"精神と時の部屋"みたいな場所です。

さて、次の部屋はわたしにとってどんな場所になるのだろう。


✏️ライター:モカ

 己が出来る最大限の貢献をする。企画、計画、設計、表現を主に行う。元男性として生まれ、女性を装い自由に生きる。12階から飛び降り自殺生還。アートとテクノロジーとコミュニティをテーマに、活動する。 株式会社UNI 代表 日本最大規模女..
すべて見る
2 モカ  2016-11-23 17:04:14
普段はスッピンにスエットでうろうろしてます?笑
1 いわくら  2016-11-21 07:05:31 ID:NGQ0NmY1
え! 高田馬場にお住まいだったんですか!
よく遊びに行くから、知っていれば合わないか目を凝らしてました。

勝手な印象でしたが、新宿にお住まいと思っていました。