UNIのサーバーを新しくしました

カテゴリー 記事
公開日 2016-10-22 15:40:00
コメント数 1

UNIのサーバーを新しいものに変えました✨

サーバーがよく落ちたり、ハッキングされたり・・、脆かったので、セキュリティもパフォーマンも向上させたサーバーに変えました。UNIのウェブサイト(女の子クラブ・プロパガンダ・わたしはボットです・このブログも)表示スピードが早くなったのに気付きましたか?たぶん、気付かない人の方が多いと思いますが💧かなりサクサクになって、使いやすくなりました。🍃

これから、安定したウェブサービスも提供したいと考えているので、安定したサーバーは必要でした。システムエンジニアさんのアドバイスももらって、サーバーの勉強もちょいちょいしています。やっていることはプログラミングとは違いますが、安定したサーバーを構築する定石がいくつもあって先人たちの技術が学びやすく、考え方に感銘を受けることが出来るのでとてもおもしろいです。

意外とやってみると、奥は深いですが思っていたほど難しくなかったということは多いです。プログラミングもそうですが、起業も。先入観に囚われず、とりあえず何でも初めてみるのがいいと思います。さっくり出来ちゃったりしたら、いままでやらなかった時間が勿体なく感じます😊💡

プロにならなくても、早めに少し齧っておくだけでも、抵抗感が無い分、情報の吸収力は断然違います。それに、いろんな観点からモノが見れるので、何をするにしても役に立ちます。わたしも、どんな分野も苦手意識は持たずに、こなせるようになろうと心がけています💪✨


✏️ライター:モカ

 己が出来る最大限の貢献をする。企画、計画、設計、表現を主に行う。元男性として生まれ、女性を装い自由に生きる。12階から飛び降り自殺生還。アートとテクノロジーとコミュニティをテーマに、活動する。 株式会社UNI 代表 日本最大規模女..
すべて見る
1 モカ  2016-10-22 16:48:47
ブログリニューアルしたよ✨
絵文字使えるよ😊
どうかな?