ロフトプラスワンにてトークライブしました

カテゴリー 記事
公開日 2016-06-29 06:24:00
コメント数 0

「迷いうさこの感じる哲学漫画」の出版記念イベントを、ロフトプラスワンで行いました。

本を書き始めているときに、編集さんに私が「出版記念イベントをロフトプラスワンでしたい!」と言ったのがきっかけでした。けれど、本を書き終えて、いざイベントの企画を考え始めてみると、人が集められるか心配になりやっぱり開催するのを辞めようかとも思いましたが、編集さんがイベントをする気満々だったので、結局開催することになりました。けれど、無事席は満席になり、友達もいっぱい来てくれて、お花も頂き、やってすごくよかったです。

トークライブは、すごく楽しかったです。あんまり表に出ることはなかったのですが、司会が相方のさつきちゃんだったこともあり自然に話したいことを話せました。それと、ロフトプラスワンでトークライブをするのはひとつの夢だったので実現できて良かったです。普段は、インプットばっかりしているので、バランスよくアウトプットもしていこうと、表に出る仕事にも慣れていこうと思っているこの頃です。

トークライブの映像を撮ってもらったので、アップロードしました。

ツイッターでのお客さんの反応

この本を作るきっかけを与えてくれた、編集者のハマケンさんに感謝です!!

本は今日から発売だよ☆

『迷いうさこの感じる哲学漫画』


✏️ライター:モカ

 これからの女装文化をつくる。企画、計画、設計、表現を主に行う。元男性として生まれ、女性を装い自由に生きる。アートとテクノロジーとコミュニティをテーマに、活動する。真理を見つめて真理に従う。己が出来る最大限の貢献のために進む。 株式会..
すべて見る