分かりやすく伝えること

カテゴリー 記事
公開日 2016-11-20 14:39:00
コメント数 0

分かりやすく伝えること、をいつも心がけています💡
わたしがブログを書く理由も、分かりやすく伝えられて知識を共有したいためでもあります✏️

 わたしたちの周りには複雑な問題が、いっぱいあって悩んだりすることも多いかもしれません。けれど、実はこの世界はシンプルな法則で成り立っているので、その法則さえ知ってしまえば、どんな問題も法則を当てはめて解決できるのです。

けれど、体感しないと理解できない場合もあるので、具体的にどうしたら良いか当人に当てはめて、誰でも目の前の問題が解決できるぐらい分かりやすく説明できるようになりたいと思っています。✨

最近は、お悩み相談が趣味です。
もともと問題解決するのは得意で、ならべく分かりやすく説明することも頑張っているので。それで、相談相手が元気が出たり、喜んだり、ホッとしたりしている様子を見ると、とても幸せな気持ちでいっぱいになります⭐笑

なので、わたしに会ったらお悩み相談(人生・仕事・恋愛なんでも)してね☺💜

週に1日、ばー⭐女の子クラブ御徒町店にもいるよ。


✏️ライター:モカ

 これからの女装文化をつくる。企画、計画、設計、表現を主に行う。デザインからプログラミング、経営、なども自ら携わる。真理を見つめて真理に従う。己が出来る最大限の貢献のために進む。 株式会社UNI 代表 日本最大規模女装イベント「プロ..
すべて見る